2024年8月16日金曜日

夏休んでますか!あれこれそれどれ。

どうも。伊舞です。

田中氏がインスタ・facebookにあげてくれていたこれまでのレポ

こちらにあげそこねておりましたので、

今さらながらアップしていきます。

いろいろ面白いので是非ご覧になってください。

まずは昨年のインドレポから💦

夏の間にあれこれ整えることを誓います。

(ほんでもってのちに、こっそり過去の日付に変更しますね~(笑)


そして次回公演は、

11月2,3日と丸亀城でやりますよ。

お城だ~。

気楽に遊びにお越しいただけるような企画になっています。

秋の行楽と一緒に空飛ぶ紙芝居、いかがですか?

楽しみだな~。

〇11/2、11/3 丸亀お城アソビ~castle art festa~

丸亀城内の大手一の門、約420年前の建てられた歴史的文化財の中で
空飛ぶ紙芝居を公演致します!!

11月2日(土) 昼の部 15時~(ファミリー向け)/夜の部 19時~(怪談 大人向け)
11月3日(日) 昼の部 13時~(外国人向け 英語での紙芝居)/夜の部  17時~ (ファミリー向け)
 
丸亀城天守入場半券でご覧いただける予定です。
プロジェクターでの上演もあるのだとか!?
お祭り的にもいろいろやるみたい。
楽しみだな~(2回目)
この春、打ち合わせに訪れたときに一枚w


0 件のコメント:

コメントを投稿