2024年8月16日金曜日

喋る黒子、田中がお送りするインドレポ12

 〜スパアサインド珍道中par12〜

「帰りはいつもバタバタ。そしてお腹いっぱいの帰国。」

〜Road to India.Part12.〜

「Returning from overseas is always hectic. 

And we arrived in Japan with full bellies.」

どうも!スパアサの喋る黒子、田中です!



インド珍道中もあと少し!

いってみましょー。




帰国の日。

フライトの時間まで観光をしてさぁ空港へ……

え?タクシーが来ない?

私達は帰れるのかな??

No time! Can we go back to Japan?

実は、結構前から時間を気にしていた伊舞さん。

「飛行機変更できないんだよ!」と

焦り倒している。

「なんとかなるでしょー」と田中。

いつも適当ですみません笑

まぁでもでもさすがにやばいのかなと感じる面々。

するとハマド君がようやくタクシーを捕まえてくれた。

タクシーに乗る……その前にハマド君とお別れを。

彼とはここでさようならなのです。

どこの馬の骨かも分からない我々を十分楽しませてくれたし、何より人柄が素敵でした。

ツッコミどころもたくさんあったけどな笑

数年後に日本に遊びに行くよ、って言ってくれたハマド君。

よし!君が来たらメンバー全員で全力おもてなしだ!!

その時までバイバイ、ハマド!!

A taxi finally arrived in front of us.

We bid farewell to Mr. Hammad here.

Mr. Hammad, thank you very much.

See you next time in Japan.

At that time, we will provide you with the best hospitality.

ほいでまずはホテルへ。

ホテルから空港まで別の車を用意してもらってる訳です。

ホテル到着。ホテルの方も、

「間に合わないかと思ったよ!とにかく急いで!」と。

しかしここのホテルの食事は本当に美味しかった!

スタッフの方もとても親切でした。

ありがとうございました!

ちなみにじゅんいちさんとはここでお別れ。私達より1日後にインドを発つとの事。じゅんいちさんもありがとう!

日本で会いましょう!笑

間に合いそうでホッとする面々。

デリー国際空港到着。

でも……どこから入るんだ?

そう、デリー国際空港もなかなかに広いのです。時間もなく下調べもろくにしていなかったので慌てる。

ほいでこの空港、セキュリティもなかなかに厳しく。空港のエントランスに入るだけで大行列。ここで慌てだす田中。遅いて笑


ようやくエントランスに入り出国審査へ。少し慣れた英語でなんとか突破。次はお土産!!

出国審査を出たとこにたくさんある!

よーし!パパっと買うぞ!と思ったらめっちゃ店員さんに話しかけられる。

日本の服屋さんの3倍くらい圧がある笑

でも時間ないから、はいはい、とあしらって搭乗口へ。

…………なんとか間に合ったー!

「ね?人生なんとかなるもんですよ。」と田中。

伊舞さん、こいつシバいていいですよ😁

We managed to catch the plane in time.

Relieved!

このあとはひたすら飛行機でのんびりするだけ。

インドから仁川へ。仁川から日本へ。

疲れもあり長時間のフライトの間寝まくった。

気付けば仁川。


時間は朝の6時。日本への便まで3時間ある。

「日本までの便は短いフライトなので食事出ないかもですね」と田中が言いみんなで仁川のフードコートで朝ごはんを食べる事に。

みんなスンドゥブだったり唐揚げだったり結構しっかり食べる。しかも全部美味い。



そして日本への便に乗る。

さ、1時間ちょっとのんびりしよーと思ったら。

食事出てきた!笑

みんなごめん笑笑

でもみんな食べる。みんなお腹いっぱい。

まぁこれも幸せな事ですな。

We ate at Incheon Airport, had in-flight meals, and arrived in Japan full.

It's a very happy thing.

そしてそして日本に到着。無事に帰国出来ました!

いやー!今回のインド公演も最高でしたね!

携わってくれた方々もみんな素敵な人ばかりで。本当に本当に皆様ありがとうございました。

今後もスパイスアーサー702は海外も日本国内も呼ばれたらどこでも行きますよ!

気軽にお声がけください😊

kamishibai702@gmail

https://linktr.ee/SPICEARTHUR702

We also welcomes performances in overseas.

Please feel free to contact us.

kamishibai702@gmail.com

https://linktr.ee/SPICEARTHUR702


インド珍道中、これにておしまい…………??(๑¯∀¯๑)

To be continued……??

#空飛ぶ紙芝居

#スパイスアーサー702

#インドレポ


0 件のコメント:

コメントを投稿