2023年12月9日土曜日

3回目のインド公演、無事に終演しました!

2011年2016年に続いて、3回もインドに呼んでもらえるとは!

ギリギリまで決まらないことだらけ

現地でもさらっと予定変更だらけで

翻弄される一同!!

ですが、たくさんのお客様にご覧いただけ、きらきらした瞳に出会え

幸せいっぱいです。

2デイズ6公演(移動込み)。3日目は撮影と式典。

合間に観光もでき、充実の3日間でした。

(仲良くなった現地ボランティアスタッフ・Hammadが、個人的に連れて行ってくれたんです!いろいろ良くしてくれました!楽しかった~)


今回の公演が無事に終えられたのは、

国際交流基金のサポート、

個人的についてきてくれたスタッフのじゅんいちさんのおかげです。

携わってくださったすべての人々に愛をこめてm(__)m

感謝‥


一同、無事に帰ってきています。

心配、応援、本当にありがとうございました。


💓そんなこんなを、田中くんがインスタでレポを書いているので

こちらにも貼っていきますね。詳細レポをお任せしちゃう~面白いです。

お楽しみください! 

インドレポ1



(伊舞)


0 件のコメント:

コメントを投稿