2023年5月5日金曜日

OTODAMA!いいお湯でした。

「今年はキッズエリアを充実させたくて‥」と清水音泉・清水さんから声をかけていただいて

今回、参加させていただくことになった OTODAMA’23~音泉魂!

キッズエリアには、

大人も入りたい、夢のふわふわw


射的・スマートボール・ヨーヨーつり


畳でのんびりもできて(ちゃぶ台ありw)




ゆったり、家族でフェスを楽しむのに大活躍のエリアに、
なっていたと思います!


バルーンアートも大人気。可愛い作品を作ってもらって笑顔の子供たちに
たくさん出会えました。
バルーンアーティスト くみくみ

紙芝居の時間は10分×3×2日間
マイクなしなら前後しゃべっても大丈夫だったので、
ちょっと早めに集まってもらって、
こどもたちとやりとり♪

「これがひるちゃんだよ。お話、始まるよ~」


こぶしをふりあげているようですが、
「グーって何の形に見える?」という
ほのぼのトークをしています。
「石~!」「ダンゴムシ!」

キューが来たら、すぐにスタート!
なんせ持ち時間は10分!

スパアサ1可愛い紙芝居
「ぐーちょきぱーであそぼう」
オペラ歌手・てるくん初めくり!

よるちゃんを応援する歌のタイミングもばっちり
さすがはロックキッズたち!
「ひるちゃんとよるちゃん」


そして!親御さんも一緒に応援だ!
「飛脚の花ちゃん~がんばれ花ちゃんver.」

春のフェスはいいですね。
お天気にもめぐまれ、
さわやかな風を感じながら、好きな音楽を楽しみ美味しい物を食べ♪
OTODAMAらしいゆったりした空気も楽しみながら、
2日両日やらせてもらいました。

ギターに興味津々、全公演来てくれた少年や
伊舞の袴姿を照れながらほめてくれた女の子、
帰るのが嫌だと靴を履くことを拒否していたちっちゃな子w
紙芝居の後も、花ちゃんの歌を歌ってくれていた子たちなどなど
かわいい出会いがいっぱいでした。

清水さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

またどこかで~(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿