2023年5月29日月曜日

スパアサEXPO’23 開催します!

 エキスポだー!お祭りだー!


2023年8月6日(日)

和歌浦芸術区でやります!!

(和歌山県和歌山市新和歌浦4−16)



昼の部 12時~

夜の部 17時~

開場を各1時間前にします!途中休憩もありでゆるっと3時間ぐらいを企画中です。

ゲストあり、お店あり、展示あり、向かいは海!

夜の部終わったタイミングで、対岸に花火があがります!!

マリーナシティの花火の絶好のビューポイントなのです。

(天候が悪いと中止の場合もあるのでご了承下さい)

便乗して楽しんじゃいましょう(*'ω'*)


屋上からの風景👇


木戸賃は、各回とも前売り3,000円 当日3,500円

未就学児は無料 小学生は(前売り・当日券ともに)1,500円

昼夜通し券は5,000円 小学生通し券2,500円 なにかおまけも検討中✨


ひさしくやっていなかった、ハリウッドとの勝手にコラボ大作を

新たにお目見えさせる予定です。

その他、絶賛準備中。

チケット発売日、ゲスト、演目などなど、追って情報お届けしますので

お楽しみに。

ついでに和歌浦を楽しむプランなんかも書きますね。


楽しい夏の一日になりますように!!

8月6日!あけておいてくださいませ✨

0 件のコメント:

コメントを投稿