2022年11月16日水曜日

スパアサの濃い3日間 その2 保育園におよばれ 

ten. 放送の日は、
朝から稽古して、夜、和歌山・御坊へ。


11月12日(土)
朝から公演!(*'ω'*)
愛徳保育園さんに呼んでいただき行ってまいりました。

ちびっこたちかわいすぎてメンバーめろめろ。

1~3歳児と4~6歳児の2チームにむけて、可愛い紙芝居をやりましたよ~。
正直、特に小さいクラスの子に楽しんでもらえるかなあ。
どんなふうにやるといいかなあ。
と試行錯誤。いつもと違うドキドキでしたが、

みんなキラキラした瞳で楽しんでくれました。

先生方が「1,2歳児があんなに集中して物を見ることないです!」
と驚いてくださっていて。
ほっ。

今回声をかけてくれた、
伊舞、田中の友人であり、お笑い芸人のサノマサノリさんが
この日は「熊野」のプーさんとして登場。
(くまのプーさんじゃないよ、熊野のプーさんだからねw)

くま「の」のプーさん

めっちゃ盛り上げてくれました。
子供たちの気持ちをつかむうまさ、素晴らしかったです。
ありがと~。

最後に記念写真!


地元の紀州新聞・日高新報が取材に来てくれましたが
掲載されたのかな~?
ご覧になった方あったら教えてくださいませ(*'ω'*)

そういえば、旅先・海外なんかでよく取材を受けるのですが
特に海外は「で、どうなったの?」か知らぬままだなとふと思ったりしました(笑)

【演目】
ちいさいクラス
*手遊び歌
*「ひるちゃんとよるちゃん」

おっきいクラス
*「ひるちゃんとよるちゃん」
*「飛脚の花ちゃん」(がんばれ花ちゃんバージョン)

子供たちにパワーもらって
明日もがんばるぞ。
連日公演がある幸せ!

ただ・・明日は・・雨・・らしいぞ。
しかも野外・・

さて我々の運命やいかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿