2022年11月16日水曜日

スパアサの濃い3日間 その3 ロックスフォーチル2022

 11月13日(日)


雨だ!

野外フェスなのに。

思えばこれまでに野外本番で雨だったことがなかった!

運が良すぎたようですな。


こまったぞ~。

湿気で絵はめくりにくし。ふにゃふにゃだ~😢

地面がぬれていたら、絵もぬれちゃう。

なにせ原画を投げているわけだから

ダメになったら困るのですよん。


中止しますか?とも言ってくれましたが

せっかくだもの、やりましょう!

「なるべくテントの奥でやりましょうか?」と伊舞が問えば

「いや、前に出よう!」とピョンキー。


なぜだ(笑)

困ったとき、ピョンキーは必ず「前に出よう」って言う。

守りに入ってちっちゃくなったら面白くない。

攻めていこうぜってポリシーのようですが

結果‥


濡れたよね(笑)

終わって絵を乾かしています。

いろいろありました~。

でもシートもお借りできたし、なんとか、無事にやれてよかった!

「ひるちゃんとよるちゃん」田中くんめくりバージョン

「飛脚の花ちゃん」がんばれ花ちゃんバージョン

雨の中、応援にかけつけてくれたお客様!ありがとうございました。

はじめましてで覗いてくれた方とも出会えて、

フェスのありがたさをかみしめています。

なにより、やっぱり、楽しかったのです~!

おっきな音でやれたのも良かったな~。



終わって、みんなのステージでは、ダイノジさんと子供たちが

楽しく自由にダンス!ええなあ。

メインステージでは岸谷香さん、

あ、♪ダイヤモンド

聴きながらお片付け。


みなさんの笑顔に出会えて我々は幸せです。

ほんとそうなのです。

今年の公演はこれでラストの予定ですが

来年もやりますよ~。

またどこかでお会いしましょう!✨



【演目】

ひるちゃんとよるちゃん

飛脚の花ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿