2023年8月5日土曜日

オープニングアクト決定w(この公演は終了しました。)

 スパアサEXPOはお祭りだよ~。


ガチャや、ギャラリーもお楽しみいただきたいです。

紙芝居まるごと展示しますのでさわってめくってみてください。

世にも奇妙な!?紙芝居の絵コンテも数作お持ちします。


お店も楽しんでね。

ラパンさんの美味しい手作りパンにスイーツ!

BuBu COFFEE ROASTERS の珈琲!(そのほかのドリンクもあるよ)


もちろん、ゲストsinger SAYAKAさんのライブに

空飛ぶ紙芝居・・


そして!オープニングアクトも決定しましたw

昼の部は、

ちびっこに大人気 じゃんけんぽんお兄さん、テルノフスキー


夜の部は、

4年ぶりの来日!? ジャック&ナイフが登場します。


ふ、ふざけていてすみません(笑)でも面白いですよ~。

開演15分前ごろからやる予定です。

お時間可能でしたら早めにお越しいただいてお楽しみくださいませ。

(開場は開演の1時間前です。)


チケットご予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿