2022年10月15日土曜日

十三シアターセブン、ご来場ありがとうございました。

今年3回目のシアターセブンでの公演、無事に終了しました。


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

お客様の温かさ、笑顔に私たちも力をもらいました!

ご覧いただけ感謝感謝です。


昨日は撮影が入ってまして、こちらにもご協力ありがとうございました。

アップなどはリハの時に撮影されてました(お客様の邪魔になってしまうので~)



準備の時に、あれ?なトラブル発生したりした時に

「これ良かったら使ってください!」な感じで

テレビクルーのみなさんが力貸してくれて助けられました。いやほんと。

毎回来てください(笑)

今回の企画は、われらがリーダー、ピョンキーをクローズアップ。

稽古やトークや昨日の本番などなどから放送されるようです。

どんなふうになるのか私たちも楽しみにしています。

11月11日(金)16:50~の読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で

放送予定。(4日でお話していましたが変更になりました!さらに大きな何かがあったら変更になるかもなのでご容赦ください。)

ちょっと先ですが、みなさまも良かったら!


【演目】

*サーカス少女とシェリフのバッジ

*近未来

*はなうた

*影絵紙芝居 耳なし芳一

(画像は過去公演のものです。)

*ポンチャの山


次回は、2023年1月29日(日)神戸で開催予定です。

詳細追って発表します。

これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿