2019年11月24日日曜日

神戸リサイタルありがとうございました!

毎年恒例の神戸リサイタル
今年は秋の公演となりました。

そしてなんと、
アートスペースかおるさんでやれるのはこの日が最後となりまして。
毎年、あの坂をのぼってお集まりいただきありがとうございました。
ゆったりのんびり。
紙芝居と、あの空間の雰囲気の両方を
お楽しみいただいていたのではないかと思います。

アートスペースかおるさん、これまで本当にありがとうございました。
でも。またいつかどこかで!

そんなわけで、
夜の部のみなさんと一緒に記念の一枚!


※スパイスアーサー702 リサイタル
2019年11月23日(土)
14時~/18時~
木戸銭 2,000円
at アートスペースかおる

【 演目 】

昼の部
おばあちゃんの木炭バス
フランケンシュタイン
文楽スターウォーズ(ディレクターズカット)
虎造節 浪曲ビッグウェンズデー(新作)

夜の部
カラスのあーちゃん日記
フランケンシュタイン
文楽スターウォーズ(ディレクターズカット)
虎造節 浪曲ビッグウェンズデー(新作)

次の公演の予定は未定です~。
また何か決まりましたらこちらでご案内させていただきます。

これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿