2019年4月6日土曜日

和歌山ありがとうございました!

どうも伊舞です。
びっくりするほど、あっという間に日々が過ぎてしまい、
今さらながら3月17日の公演のことを・・(;´・ω・)

15時の回も18時半の追加公演も
たくさんのお客様にお越しいただけ
会場のラパンさんにもとてもよくしていただけ

一同、感謝感激の公演となりました。


会場セッティング。
持ってきた照明機材のネジがうまくまわらず、必死の3人。
なんか面白い構図だったのでw


音合わせも、客席づくりも無事完了!

ランチはまるイへ♪



受付で大活躍してくれた、みーちゃん、ずーちゃん。
みーちゃんは「ケーキ券」を書きすぎて、
ゲシュタルト崩壊!?
「ケーキ弟」ってなんだよ(笑)

本番の写真も二人に撮ってもらいました!


18時半の部で、なんと前説までやってくれた「すみたに」のお二人と
マエオカテツヤさん。


去年、おととしとお世話になった「和歌山県御坊市熊野(いや)区」から
素敵なお花を頂戴しました。
「今年はいつやるの?」と紙芝居のお問合せもあるのだとか。
嬉しいお話。


ラパンさんと♪
美味しいケーキもありがとうございました。
ケーキを買って帰られるお客様も多くて嬉し!
ほんと美味しいので、みなさんぜひ、今度はお食事で行ってみてくださいませ。

ありがとうございました!!
引き続き、ラパンさんで時々公演やりたいなって話になっています。
ワクワク!
今後ともよろしくお願いします。

【記】

2019年3月17日(日)
15時~/18時半~

【演目】
一寸法師GOGOニューヨーク!
おばあちゃんの木炭バス
(ティータイム♪)
A PEACE
ブルー!ブルー!ブルー!ブルー!

0 件のコメント:

コメントを投稿