2018年12月2日日曜日

どうかしてるぜ!

ずいぶん前の話になりますが、
関西テレビさんが取材に来てくれまして、
放送日が決まりました。

12月8日(土)13:00~13:59


おそらく・・「どうかしてるぜ!ニュース」のコーナーだと(笑)

どうかしてるということに関しては自信があるので、
ぜひご笑覧くださいませ。

どんな感じになってるのかな~。



稽古場に来てくれました。
「なんじゃここ?」と思ったことでしょうw

写真撮らせてと言ったら、ちょっと小芝居(笑)

OAは一瞬かもしれませんが、いいのです~。
本番もお越しいただき、色々丁寧に取材してくださったので、感謝しております。
いろんな人が興味持ってくださると嬉しいな。

以上、お知らせでした!(伊舞)

0 件のコメント:

コメントを投稿