2016年12月6日火曜日

学校公演でした★

5/12/2016 at  OSAKA ANIMATION COLLEGE


インド報告も全然すすんでおりませんが・・(します。するする)


昨日は学校公演でした。
「特別授業」と言われると不思議な感じ!
総合コミックコース・ストーリーコミックコース・キャラクターデザインコースといった
書き物系の子達に
声優専攻の子達など、
みな真剣にみつめてくれました。

スタッフのしげちゃん曰く
「なんかみんなキラキラしてる。吸い取って帰ろう。」とのこと!
少しは若返ったかな・・


最後に集合写真。後ろ写ってない子が結構しますね~。ごめん。
ピョンキーもうもれてるし(笑)


【演目】
フランケンシュタイン
すずの兵隊(影絵紙芝居)
ブルー!ブルー!ブルー!ブルー!


今回のブルーは田中くん歌うバージョン初披露でした★ (伊舞)

0 件のコメント:

コメントを投稿