2016年8月8日月曜日

神戸公演、無事に終了しました。

10回目にして初めての昼夜2公演
無事に終了しました。
今回はご報告映像なんかも少しアップできるかも。
しばしお待ちくださいませ。

2回公演は大変な面もありましたが
新しい方にもお越しいただけ
たくさんの笑顔に会えて
幸せな2公演でした。

暑い中、ご来場ありがとうございました!

【 演目 】

A Peace (オープニングアクト ジャック&ナイフ)

猫っ毛文七郎~炎の約束~
曽根崎Honky tonk blues

ブルー!ブルー!ブルー!ブルー!(新作)

スペシャルメモリアルダイジェスト

(photo by ぐりんと あいさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿