2024年8月7日水曜日

スパアサEXPO’24 ありがとうございました。

 2024年8月4日(日) 和歌浦芸術区

スパアサEXPO’24 終了しました。

みなさんありがとうございました。

昼の部を終えて

夜の部を終えて

【演目】

昼の部

オープニングアクト 「テルノフスキー」

謎の紙芝居師 テルノフスキー
ほぼ東欧 から来たそうです。


ゲスト「すみたに」

漫才と大抽選会!

「スパイスアーサー702」

一寸法師GOGOニューヨーク!

文楽スターウォーズ

ひるちゃんとよるちゃん

影絵紙芝居「手紙」

ループ甲子園(新作)

ループ甲子園 開幕です!

夜の部

オープニングアクト 「ジャック&ナイフ」

すっかりおなじみ?の「ジャック&ナイフ」
聞くたびどこの国から来たのかは変わりますが・・

ゲスト「すみたに」
昼夜違うネタを届けてくれました

「スパイスアーサー702」

サーカス少女とシェリフのバッジ

フランケンシュタイン

フランケンシュタイン

影絵紙芝居「すずの兵隊」

ループ甲子園(新作)

~*~*~*~


初お目見え、顔はめパネル。
たくさん撮影してくださって良かった~!

今年も大好評のガチャ!
中身は新作ですよ。準備大変だったようで☺

見たり、読んだり、触ったり
工夫いっぱいのギャラリー。
オリジナルのスタンプラリーも好評でした✨



ジビエバーガー、タコライス、美味しい珈琲(飲むコーヒーゼリーも!)
シフォンケーキ、プリンなどなど楽しいフードコーナーも盛り上げてくれました。

   BuBu︎ COFFEE ROASTERS さん、フランス料理ラパン さん、
   たかのすセンター takeout cafe Ocean  さん
   ありがとうございました!

夏!いいお天気でした。海もきれいに見えましたよ~

夏の楽しいお祭り目指して今年も奮闘しました!
新作もお披露目できました~。
みなさんの素敵な笑顔に出会えてスパアサ一同幸せです。
たくさんのみなさんの力をお借りして開催でき、感謝です。


次回は、ちょっと先ですが、

11月2.3日に丸亀城で!!
自主公演はまたそれ以降で企画しています。
がっつりちょっと広い会場で。とか、逆にシンプルにカフェ公演みたいなのもやりたいなといろいろ企んでいます。
情報お待ちください。

(ライン友達になってください!配信はゆっくりですが、公演情報は確実に届きます。
ご予約も簡単)

ではでは!
またどこかでお会いしましょう。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿