2022年11月15日火曜日

スパアサの濃い3日間 その1 読売テレビ「かんさい情報ネットten.」

11月11日(金)

以前から密着取材をしてくれていた

読売テレビ「かんさい情報ネットten.」の放送日。

我らがリーダー、ピョンキー(西尻幸嗣)の半生を描いた感じで

かっちょよく仕上がっていました!

私たちも知らなかったピョンキー小学生の頃の映像作品なんかもチラ見できて、

へー、ほーって言いながら観ました。


「元気出ました。」「じっくり観に行きたい。」なんてメッセージをたくさんいただけ

ありがたや。興味持ってくださる方が増えるといいな。新しい出会いにつながるといいな。

そしていつも応援してくださってるみなさん、お楽しみいただけたかな・・


その、私たちが出演した「カラフル」というコーナーが公式YouTubeにあがりました!

エリア外だから観られなかったって方もぜひ!

👇こちら👇

https://youtu.be/ecB0aBoO-YA

お好きな時間にお好きな場所で、ご覧になってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿